新商品情報

新商品情報

三浦技研は今年創立40周年を迎えました。
この節目の年に、プレーヤーの方への感謝の気持ちを表すミウラらしくかつ足跡となるような商品は作れないか・・・

こうして40周年限定アイアンプロジェクトはスタートしました。

最終的に会長の三浦勝弘が長年そのアイデアを温めてきたアイアン。
誰にも易しく使える機能を備えながら、アイアンを打つ喜びを感じることが出来るミウラらしい厚い打感を持った軟鉄鍛造アイアンを作ろう!と決まりました。

ヘッド全体の意匠に、しっかりとした大きさを持つFaceサイズを持たせ、地面とコンタクトするSole幅とBounceを、振り抜けに対するやさしさと強さを併せ持つ事。
オフセットを強く、FP値をセット間で一律化する事による、掴まりの良さとアドレス時の安心感を取り入れ、このモデルのための大き目なベース型をしっかりと三回鍛造を行い、重量配分を最適化させるためのCNC機械加工を経て、その後のほとんどの研磨工程を会長・三浦勝弘自身が仕上げた「40th Anniversary Forged Iron by K.Miura」はこうして完成しました。

ほとんど手作業での工程のため、限定数は200セット(4番は50個)と少ないですが「神の手・三浦勝弘」が精魂込めて作り上げたこのアイアンを是非お手に取ってご覧ください。
商品についてのお問い合わせや取扱加盟店の情報は弊社までお尋ねください。

Comments (1)

  • 清水 正樹 Reply

     三浦技研40周年記念アイアイを販売されている事をネットで知りました。
    メーカーでは完売かとおもいますが、特約店などで在庫を持っている店舗がありましたら教えてください。
    現在、長野県に住んでいるため、近くの店舗のほうがありがたいです。
    お忙しいかと思いますが、返信をお願いいたします。

    2017年10月13日 at 8:55 PM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


入荷待ちのお知らせ 商品入荷時にお知らせします。info@miura-ec.jpよりお送りいたしますので、予めinfo@miura-ec.jpを受信可能にいただいたメールアドレスを下記にご入力ください。