商品納期の遅延についての現状とお詫び
日頃当社商品販売にご尽力賜り誠にありがとうございます。
昨今、当社使用契約である笹生優花プロの活躍等で話題に取り上げて頂く事も増え、多くのご要望をいただけるようになりました事に深く感謝申し上げます。
ところが現状の製法で生産できるキャパシティに対して、ご要望数量がそれを大幅に上回る状況が続き、カスタムオーダーの納期の大幅な遅速化のみならずプロパー品在庫の確保に至るまで、従来見込んでいた既定の日程でお作りすることが困難な状況になっております。
弊社と致しましてもこのような状況を改善すべく製造・企画が一丸となって対処している最中でございますが、効果発揮までは時間を要するものも多く、大変申し訳ございませんが、お客様におかれましては今暫くの間、商品お届け迄、従来以上の時間を要します事ご理解賜りたくお願い申し上げる次第でございます。
現在の商品納期については概ね以下のような状況となっております。
これまで頂戴したご注文分で、お伝えした「発送予定日」に対して「発送確定日」が遅延するケースが出ました事も重ねてお詫び申し上げます。
現在は現状に合わせた発送予定日を策定するようにいたしておりますが、生産状況や入荷状況により前後する場合があることご理解をお願い申し上げます。
引き続き一日も早く商品をお届けすべく進めて参りますので宜しくお願い申し上げます。
コメントを残す