よくあるご質問

お買い物方法やご不明な点はこちらをご覧ください。

三浦技研について

はい。 兵庫県神埼郡市川町にあります、株式会社三浦技研が運営しております。 公式オンラインショッピングサイトです。

商品について

カスタマイズは行っておりません。当サイトでの販売はプロパー製品のみとなっております。 カスタマイズをご希望のお客様は弊社公式ページ(http://www.miuragiken.com/) よりクラフトマンワールド加盟店様にてご依頼いただけます様、宜しくお願い致します。 > 販売代理店一覧

商品の表示価格はヘッドのみの価格となります。
ヘッド選択後、シャフト及びグリップ等のオプションを追加して、クラブ価格の総額となります。予めご了承ください。

カスタム商品は当オンラインショップでは出来かねます。 当サイトでの販売はプロパー製品のみとなっております。 カスタムをご希望でしたらお近くの三浦クラフトマンワールド加盟店舗様にお問い合わせください。 > 販売代理店一覧

現在選択できる種類のみの扱いとなっております。 今後シャフト及びグリップも増やしていきますのでご要望あればお問い合わせよりご意見ください。 またすべての希望に応えられない場合もありますのでご了承ください。

計測器、計測方法によりバランスのずれ等が発生する可能性がありますが、株式会社三浦技研にて計測したバランス値として仕様書に記載しております。
ご理解頂けますよう宜しくお願い致します。

贈答品、景品、プレゼント等、オンラインショップ販売商品のラッピングは行っておりません。 ご了承下さい。

当オンラインショップではお客様からの希望をお受けできません。
希望されるグリップ、ヘッド等の組み合わせによって弊社の推奨する長さ、バランスとなります。希望がある場合には > クラフトマンワールド加盟店にお問い合わせの上ご購入ください。
※納品書に組み立てした長さ、バランスの記載は行います。

申し訳ございませんが、リシャフト(シャフト変更)は対応できかねます。リシャフトをご希望のお客様は弊社公式ページ(http://www.miuragiken.com/) よりクラフトマンワールド加盟店様にてご依頼いただけます様、宜しくお願い致します。 > 販売代理店一覧

商品注文について

ヘッドのみの販売は行っておりません。予めご了承ください。

ウェイトのみのご注文はお受けすることはできません。予めご了承ください。

ソケットのみのご注文はお受けすることはできません。予めご了承ください。

希望する商品(ヘッド→シャフト、グリップ)/アクセサリーを選択して頂きます。
金額が確定しますので数量を確認して【カートに入れる】を選択して頂きます。
カートの中身を確認して頂きご注文内容と相違なければ【お支払いへすすむ】を選択して頂きます。
必要事項を記入して頂きました後にお支払方法を選択して決済完了となります。
注文後受付確定の自動配信メールがお客様宛に届きますので内容を確認してください。
事務局からの連絡を待っていただき製造、組立に移らせていただきます。
商品が完成しましたら梱包後お客様へ発送いたします。
以上の流れになります。 銀行振込を選択した場合お振込の確認が取れてからの製造、組立、発送準備になります。

現在選択できる種類のみの扱いとなっております。 今後シャフト及びグリップも増やしていきますのでご要望あればお問い合わせよりご意見ください。 またすべての希望に応えられない場合もありますのでご了承ください。

計測器、計測方法によりバランスのずれ等が発生する可能性がありますが、株式会社三浦技研にて計測したバランス値として仕様書に記載しております。
ご理解頂けますよう宜しくお願い致します。

贈答品、景品、プレゼント等、オンラインショップ販売商品のラッピングは行っておりません。 ご了承下さい。

会員登録をしなくても購入できます。
会員登録をして頂けますと様々な情報を発信いたしますのでもしよろしければ会員登録をお勧めいたします。

北海道、沖縄、離島を除き全国どこでも配送料は無料となります。

お客様のご都合による返品・交換は原則的にお受けしておりません。 ただし、未開封・未使用で、到着後1週間以内に連絡をいただいた物に限り、対応させていただきます。 ※お客様都合の返品・交換の場合、商品発送の往復分の送料、および代引き手数料をお客様負担とさせて頂きます。 ※シャフト・グリップを指定注文いただいたアッセンブル済の商品につきましてはいかなる場合も返品・交換は対応はいたしかねます。

シャフト・グリップを指定注文いただいた商品につきましてはいかなる場合もお客様都合によるキャンセル・返品・交換は対応はいたしかねます。

メールが届かない場合は、以下の可能性がございます。
1.メールアドレスの間違い
2.セキュリティソフト、ウイルス対策ソフトの設定
3.プロバイダのウイルス対策や迷惑メール振り分けサービス設定
4.サーバー上のメールボックスがいっぱいになっている

特に携帯電話をご利用のお客様は、迷惑メールフィルタ機能により、当店からのメールが迷惑メール扱いとなり、[迷惑メール]フォルダや[ごみ箱]に移動、もしくはメール自体の受信を拒否されている場合がございます。
メールが届かない場合は、info@miura-ec.jpドメインを受信できるよう設定いただけますようよろしくお願いいたします。
※設定方法の詳細は、各キャリアまでお問合せください。

ご本人以外の第三者による購入については、利用規約で「転売、再販売、その他営利を目的として本サービスにより商品を購入する行為」として禁止しており、ご本人確認ができない場合、代理注文はキャンセル対応をさせて頂いております。

入荷待ちのお知らせについて

在庫が回復次第となりますため、明確な日程をお答えすることができかねます。予めご了承ください。

メールが届かない場合は、以下の可能性がございます。
1.メールアドレスの間違い
2.セキュリティソフト、ウイルス対策ソフトの設定
3.プロバイダのウイルス対策や迷惑メール振り分けサービス設定
4.サーバー上のメールボックスがいっぱいになっている

特に携帯電話をご利用のお客様は、迷惑メールフィルタ機能により、当店からのメールが迷惑メール扱いとなり、[迷惑メール]フォルダや[ごみ箱]に移動、もしくはメール自体の受信を拒否されている場合がございます。
メールが届かない場合は、info@miura-ec.jpドメインを受信できるよう設定いただけますようよろしくお願いいたします。
※設定方法の詳細は、各キャリアまでお問合せください。

入荷待ちのお知らせを行って頂いたお客様には、入荷次第メールを送信させていただきますが、在庫に数量があり先着順となりますため、確実にご購入できることは保証できかねます。予めご了承くださいますようよろしくお願い申し上げます。

諸事情により急遽製品の廃盤・製造を中止する場合があります。入荷待ちのお知らせをご希望しておりましたお客様には誠に勝手ではございますが、予めご了承くださいますようよろしくお願い申し上げます。

再販予定が明確ではない商品については、入荷待ちのお知らせを行っておりません。予めご了承くださいますようよろしくお願い申し上げます。

お支払いについて

支払方法は銀行振り込み、もしくはクレジットカード決済にてお願いしております。


VISA/JCB/MASTER/AMEX/Dinersがご利用いただけます。

領収書の発行はしておりません。 弊社オフィシャルオンラインショップでは銀行の振込み明細書及びクレジットカード利用明細書を領収書に代えさせていただいております。

現在代引き対応はしておりません。

各クレジット会社により異なりますので、お客様にて確認お願いします。
銀行振込での分割は対応しておりません。

誠に恐れ入りますが、海外口座からのご送金でのお支払い受付できかねます。ご了承ください。

用語について

【assemble】 一般的に組み立てるという意味で使います。

発送について

ウッド/アイアン/ウェッジ/ユーティリティ/パター ご入金の確認後、約30日以上
アクセサリー ご入金の確認後、約10日以上
ネームホルダー ご入金の確認後、約2ヶ月前後

※商品在庫数により、一部製品の中に記載があります発送予定日からずれ込む場合もございます。※オンラインショップ営業日に限る
あくまでも目安の日程になり、ヘッドの在庫がない場合は製造後、シャフト、ソケット、グリップがない場合はお取り寄せ後、また、アクセサリー商品も在庫がない場合は制作後の発送になりますので、上記日程より若干の変動がございます。
また、お支払い後のご入金確認は2、3日かかる場合がございます。予めご了承下さい。

可能です。商品注文時に希望時間をご指定ください。 ただし、発送先、運送会社の状況、天候不良などの状況によりご要望にお応えできない場合も御座いますのでご承知ください。

クロネコヤマト様、もしくは佐川急便様、アクセサリーの場合レターパックを利用させていただいております。

注文者様と別の方もしくは場所への発送可能です。 その場合、ご発送防止の為こちらよりなぜ別の場所に発送するのかをお訊ねする場合がありますのでご了承ください。

株式会社三浦技研本社及びEC事業部倉庫(福島県郡山市)より、直接お客様宛に発送いたします。

アクセサリー商品によってはできない場合もございますが、ゴルフクラブ等においてはヤマト運輸の営業所止めも承ります。営業所止めをご希望の場合は、ご注文の際にお近くの営業所名と営業所止め希望の旨、ご入力いただけますようよろしくお願いいたします。

発送及び販売は日本国内限定のため、海外からのご注文及び海外への発送はいたしかねます。ご了承ください。

入荷待ちのお知らせ 商品入荷時にお知らせします。info@miura-ec.jpよりお送りいたしますので、予めinfo@miura-ec.jpを受信可能にいただいたメールアドレスを下記にご入力ください。