三浦技研オフィシャルオンラインショップ

歳末のご挨拶

早いもので2016年も残すところあと僅かとなりました。

毎年この時期になると同じことを言っていますが、、
本当に一年あっという間ですね!

今日は朝から大掃除をして午前中で仕事納めでした。
普段使っている道具や機械に感謝をしながらピカピカに。
工場内の空気がピーンと澄み切って、清々しい気持ちで新年を迎えることができそうです。

2016年はPP-9005Genesisから始まり、CB-1008、MG Hayateドライバー、純鉄ウェッジMG-S01、MGP-B3・MGP-M2のパターシリーズ、リミテッドモデルMB-5005Y-GRIND、そして締めくくりにMG Hayateフェアウェイ、、
たくさんのニューフェイスたちをミウラからリリースすることができました。

これもひとえに全国のMCWご加盟の工房・ショップ様、ミウラの道具を愛して、使って、応援してくださるエンドユーザーの皆様のお陰と、心より感謝しております。
本当に本当にありがとうございました。

明くる年は記念すべき40周年ということで、更なる発展、飛躍に向けて、より一層の努力をし、よりよい物づくりを合言葉に日々精進してまいります!
私たちは根が職人なので、モノづくりにこだわりを持ちすぎるあまり、皆様にご迷惑をおかけすることもしばしばですが、、(´;ω;`)
来年も皆様には変わらぬご愛顧、より一層のご支援を賜りますよう、従業員一同、心よりお願い申し上げます。

皆様が笑顔で新しい年を迎えることができることを願って歳末のご挨拶とさせていただきます。
良いお年をお迎えくださいませヾ(*´∀`*)ノ♪

株式会社 三浦技研一同

***年末年始休業案内***
2016年12月28日(水)~2017年1月5日(木)

三浦技研

0 コメント

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>